« 秋の北信越大会地区予選 | メイン | 第125回秋季北信越高校野球県大会 地区予選 »

2011年9月18日 (日)

東都大学野球 

東都大学野球 秋のリーグ戦 3部の試合を見学eye

学習院大学のグラウンド

201109180938000 
さすがの学習院大学だけあって、アメフトグラウンド(人工芝)ラクビーグラウンド(人工芝)サッカーグラウンド(人工芝)と設備は十分。目白にこんな一角が有るなんて分からなかった。

201109181206000 
関係者の見学者だけで50人くらい。

 

試合結果

第一試合

順天堂大10-0学習院大

201109181213000201109181042000
201109181023000 
 
学習院のグラウンドだけあって応援団も

201109181019000 
201109181041000 
こうやって受け継がれている伝統の重さを感じる。

今度は神宮でなんとか・・チアリーダーちょっとかわいそう。。

でもすごい。。。ちょっと感動。annoy

 

第二試合

上智大4-3大正大

上智大の気迫が勝り逃げ切り。

201109181334001 
201109181336000 
201109181348000 

3部といえどもやはりレベルは高い、みんな高校でやってきているんだから・・・当たり前といえば、あたり前か。。。。

しいて言うと投手力の差がやはり大きいのかな~                それにならって、打力も付いてくるって感じかな~

1部・2部は球場でスタンドと距離があって、強さがよくわからないけど、今日は良くわかった感じがした。

高校野球の参考になればと見学しました。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/603715/31016587

東都大学野球 を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart